2014/04/02

[lyrics+hiragana] 三森すずこ - サンシャインハーモニー



停了好久的歌詞標音停頓好久了
雖然這工作意義不太大 wwwwww

搭配的影片嘛...,找不到官方的,以後再看看...。


Sunshine~~





サンシャインハーモニー
三森すずこ
作詞:ENA☆/作曲:前澤寛之/編曲:yamazo


夢見ゆめみるラクガキたちを
ひとみでそっとなぞりながら
どこかにかくれたメロディ
両手りょうてばしてさがした


足並あしなみバラバラのスタートライン
こんなふううたえるなんてね


ひとりひとりわらこえはサンシャイン
教科書きょうかしょにはないハーモニー
つよくつよくひびうよサンシャイン
どんなゆめらせるんだ
だからわらっていよう


はしゃいだ足跡あしあとって
がつけばほらおどっていた
ちいさなシアワセのなか
それぞれゆめふくらむ


いまはまだえないゴールライン
気持きもちのまますすめばいいんじゃない?


ひとつひとつえる今日きょうはワンステップ
ちょっとへん拍子ひょうしのリズム
つよくつよくらしえばワンステップ
つぎ未来みらいらせるんだ
もっとがんばれるね


ひとりひとりわらこえはサンシャイン
永遠とわつづいてくハーモニー
つよくつよくひびうよサンシャイン
どんなゆめらせるんだ
きっとかなえられる



歌詞:http://www.littleoslo.com/lyj/home/2014/03/三森すずこ-サンシャインハーモニー-歌詞/
永遠讀とわい:http://www.kiri-san.com/blog/articleDetail/1470.htm










0 件のコメント:

コメントを投稿