2013/11/30

[歌單] μ's - No brand girls

今天沒空,換這首比較簡單的~

Hi Hi Hi







No brand girls
μ's
作詞:畑亜貴/作曲:河田貴央/編曲:河田貴央





(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!

 (いっ)進一(しんいっ)(ちょう)!(いっしんいっちょう))

 (Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!

 ほら()けないよね?)



(くや)しいなまだ No brand

()られてないよ No brand

なにもかもこれから (あつ)気分(きぶん)



(たの)しいよでも No brand (Do you know?)

()りきってるんだ No brand (Do you know?)

だから(おいで)ここで出会(であ)うために (Yes,I know!)



目指(めざ)場所(ばしょ)は((たか)い)

いまより(たか)く(どこまで?)

チャンスの前髪(まえがみ)

(()って)はなさないから

(ぎゅっと)はなさないから

(Oh yeah!)奇跡(きせき)(にじ)(わた)るんだ



(かべ)は Hi Hi Hi (こわ)せるものさ Hi Hi Hi (たお)せるものさ

自分(じぶん)からもっとチカラを()してよ

Hi Hi Hi (こわ)せるものさ Hi Hi Hi (たお)せるものさ

勇気(ゆうき)未来(みらい)()せて

(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!

うん()けないから!)



(きず)つけあっちゃ No good

(なか)(たが )(たが)いは No good

だいすきの誤解(ごかい)は つらい気分(きぶん)



(くる)しい(むね)は No good (hurry-up!)

あきらめたら No good (hurry-up!)

そうさ(つよく)なれば(かな)(おも)い (Yes,I go!)



(ねが)場所(ばしょ)は((とお)い)

まだまだ(とお)く(どこかな?)

ジャンプで(ちか)くなれ

(今日(きょう)の)背伸(せの)びのキミと

(ぐっと)背伸(せの)びのボクで

(Oh yeah!)あの(にち)(ちか)(さが)すんだ



(やみ)を Hi Hi Hi 吹き飛(ふきと)ばそうよ Hi Hi Hi ()(はら)おうよ

自分(じぶん)からいまを()えればいいのさ

Hi Hi Hi 吹き飛(ふきと)ばそうよ Hi Hi Hi ()(はら)おうよ

勇気(ゆうき)未来(みらい)()せて

そうだよ覚悟(かくご)はできた



(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!)

(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!)



(かべ)は Hi Hi Hi (こわ)せるものさ Hi Hi Hi (たお)せるものさ

自分(じぶん)からもっとチカラを()してよ

Hi Hi Hi (こわ)せるものさ Hi Hi Hi (たお)せるものさ

勇気(ゆうき)未来(みらい)()せて

そうだよ覚悟(かくご)はできた



(Oh yeah! 全身全霊(ぜんしんぜんれい)!)

(Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah! Oh yeah!)



 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
edited by http://but.lolicom.org/tool/
lyrics source: http://www.kasi-time.com/item-66032.html
延伸閱讀(翻譯):http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=2163132



0 件のコメント:

コメントを投稿