2013/11/29

[lyrics+hiragana] 三森すずこ - ユニバーページ



Σ>―(〃°ω°〃)♡→






Σ>―(〃°ω°〃)♡→  




Σ>―(〃°ω°〃)♡→


ユニバーページ
三森すずこ
作詞:渡辺翔/作曲:渡辺翔/編曲:増田武史




当たり前(あたりまえ)だった過去(かこ)(かたち)

(きみ)(となり)()わっていく


(こころ)距離(きょり)(なが)()えなくて

不安(ふあん)だけれど()(すす)めよう


いつも不思議(ふしぎ)(きみ)世界(せかい)

(いろ)(あざ)やかで (ゆめ)希望(きぼう) (あふ)れて

(わたし)のすべてを()()んだ


だんだん芽生(めば)えた最初(さいしょ)(おも)

わからないことは日々(ひび)のページめくり物語(ものがたり)

どんどん(ひろ)げよう きっと(きみ)(さが)してた(こた)

(やさ)しい言葉(ことば)(おし)えてくれるよ


何気(なにげ)ない(はなし) (むね)(おく)

()ねて(こころ)()らしてくる


()りたままだった()みかけの(ほん)

(なが)めついた ため(いき)ひとつ


そばで()てきた(きみ)表情(ひょうじょう)

そっと(わたし)(ふる)えた背中(せなか)

()してくれるみたいだった


全然(ぜんぜん)(とど)かない(とお)世界(せかい)

(きみ)(のぞ)いたら ()きなページ真似(まね)てストーリー(つく)ろう

もっとここから明日(あす)笑顔(えがお)()まれそうな予感(よかん)

(かん)じて(はじ)めて(おも)(かがや)


()らないこと()れば()るほどに

(あたた)かい感情(かんじょう)(あたま)(なか)(まわ)ってる


だんだん芽生(めば)えた最初(さいしょ)(おも)

わからないことは日々(ひび)のページめくり物語(ものがたり)

どんどん(ひろ)げよう きっと(きみ)(さが)してた(こた)

(やさ)しい言葉(ことば)(おし)えてくれるよ

だんだん芽生(めば)えた

どんどん(ひろ)げよう

(きみ)へと
きっとつたえよう


 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
 edited by http://but.lolicom.org/tool/
 lyrics source: http://www.kasi-time.com/item-69135.html




 

0 件のコメント:

コメントを投稿