2013/12/07

[歌單] 西木野真姫、園田海未、絢瀬絵里 - soldier game

今天一曲兩用!!
スクールアイドルフェスティバル這首一直放著沒動,等海未活動的時候再吃石頭拼FC...
...最下面的 nico外部播放器不會用,有可愛的3人組...





soldier game
西木野真姫、園田海未、絢瀬絵里
作詞:畑亜貴/作曲:若林充/編曲:若林充

Three,two,one,zero! ここで登場(とうじょう)

()てなさい (わたし)本気(ほんき)

スリルと美意識(びいしき)()つのよ(かなら)


(やさ)しげな言葉(ことば)ささやく

(にせ)可愛(かわい)さじゃなくて

(つめ)たく(つよ)(まも)らなきゃ

大切(たいせつ)なモノ(たち) (よわ)きモノ(たち)


(わたし)(だれ)でしょ? ()りたくなったでしょう?

ならば(こい)かも

(わたし)(なか)には秘密(ひみつ)があるとして

それを(きみ)はどうするの

It's soldier game

また()えた(とき) ()こうかな


Three,two,one,zero! つぎの作戦(さくせん)

()てなさい (わたし)本気(ほんき)

シグナル()けとめて未来(みらい)(いただ)


微笑(ほほえ)みよりも(あま)いのは

(うそ)(まね)いた(なみだ)

( はかな)(もろ)(かく)してる

大切(たいせつ)なモノなの (よわ)きモノなの


(わたし)()るでしょ? ()れたくなったでしょう?

すでに(こい)だよ

(わたし)といつかは(たたか)うべき相手(あいて)

それは(きみ)理性(りせい)かも

I'm soldier heart

()けないからね It's soldier game


いまが勝負(しょうぶ)よ!

(わたし)(だれ)でしょ? ()りたくなったでしょう?

ならば(こい)かも

(わたし)(なか)には秘密(ひみつ)があるとして

それを(きみ)は?


(わたし)()るでしょ? ()れたくなったでしょう?

すでに(こい)だよ

(わたし)といつかは(たたか)うべき相手(あいて)

それは(きみ)理性(りせい)かも

It's soldier game

また()えたのに I'm soldier heart



 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
lyrics source: http://www.kasi-time.com/item-62555.html
延伸閱讀(翻譯):http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=2204579





我不知道Bass彈的好不好,但是 右下角 好可愛~~   (耳機推獎)
【niconico動畫】 がんばって「soldier game」弾いてみた/【ラブライブ!祭り】





0 件のコメント:

コメントを投稿