2013/12/04

[歌單] 高坂穂乃果、南ことり、園田海未 - ススメ→トゥモロウ

這是昨天的進度。
因為我不喜歡3人單曲的封面,所以來張有趣的穂乃果 wwww
(總覺得海未畫的很怪...,雖然好像只有我這麼覺得 XDDD)








ススメ→トゥモロウ
高坂穂乃果(新田恵海)・南ことり(内田彩)・園田海未(三森すずこ)
作詞:畑亜貴/作曲:河田貴央/編曲:河田貴央

だって可能性(かのうせい)(かん)じたんだ

そうだ…ススメ!

後悔(こうかい)したくない 目の前(めのまえ)(ぼく)らの(みち)がある


Let's go! Do! I do! I live!

Yes,Do! I do! I live!

Let's go,Let's go! Hi!!


前向(まえむ)こう (うえ)()こう (なに)かを()たないで

(いま)()こう (はや)()こう どこでもいいから

太陽(たいよう)きらめいて 未来(みらい)(まね)いてる

さあ()こう (きみ)()こう ススメ→トゥモロウ


(あつ)いこころ (もてあまして)

()いて(はし)った ((くる)しかったんだ)

みんなおいで (もっともっと)

もっと(うご)いて(たし)かめたいチカラ (Hi!!)


Let's go ()わんない世界(せかい)じゃない

Do! I do! I live! (Hi hi hi!)

Let's go 可能性(かのうせい)あるかぎり

まだまだあきらめない (Hi hi hi!)

Let's go 自然(しぜん)笑顔(えがお)なら

Do! I do! I live! (Hi hi hi!)

Let's go 可能性(かのうせい)みえてきた

元気(げんき)耀(かがや)ける (ぼく)らの場所(ばしょ)がある


Let's go! Do! I do! I live!

Yes,Do! I do! I live!

Let's go,Let's go!


(そら)()よう (とも)()よう 奇跡(きせき)をつかむなら

すぐ()ぼう (ゆめ)()ぼう (うた)えばいいかな

綺麗(きれい)なときめきが 未来(みらい)(しめ)してる

さあ()ぼう (きみ)()ぼう ススメ→トゥモロウ


(つよ)いきもち (うまれたから)

()めたやるんだ ((うれ)しかったんだ)

みんなここで (もっともっと)

もっと(いそ)いで(はじ)まりたいネガイ (これから!)


Let's dance ()わんない(たの)しさを

Do! I do! I sing! (Hi hi hi!)

Let's dance 無限大(むげんだい)エナジーで

きらきら(つく)りだせ (Hi hi hi!)

Let's dance 自然(しぜん)笑顔(えがお)でしょ

Do! I do! I sing! (Hi hi hi!)

Let's dance 無限大(むげんだい)パワフルな

元気(げんき)()()える (ぼく)らの場所(ばしょ)がある


(たか)まってる(おも)いが (Oh yes!) (たか)まってる(ねが)いが (Oh yes!)

僕達(ぼくたち)はここから(はじ)まるよきっと

(たか)まってる(いの)りが (Oh yes!) (たか)まってるほうらね (Oh yes!)

(はじ)まってる…(なに)かが!


もっと(うご)いて(たし)かめたいチカラ

Go go!→トゥモロウ


Let's go ()わんない世界(せかい)じゃない

Do! I do! I live!

Let's go 可能性(かのうせい)あるかぎり

まだまだあきらめない

Let's go 自然(しぜん)笑顔(えがお)なら

Do! I do! I live! (Hi hi hi!)

Let's go 可能性(かのうせい)みえてきた

元気(げんき)耀(かがや)ける (ぼく)らの場所(ばしょ)がある


Let's go! Do! I do! I live!

Yes,Do! I do! I live!

Let's go,Let's go! Hi!!



 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
edited by http://but.lolicom.org/tool/
lyrics source: http://mojim.com/twy110638x4x1.htm
延伸閱讀(翻譯):







0 件のコメント:

コメントを投稿