2013/12/05

[歌單] fripSide - LEVEL5-judgelight-

fripSide這2個PV,我看了會想笑  XDDD  我太膚淺了 <冏"






LEVEL5-judgelight-
fripSide
作詞:fripSide/作曲:八木沼悟志/編曲:八木沼悟志

(ひび)()う (ねが)いが(いま)覚醒(めざ)めてく

(ゆず)れない未来(みらい)のために

(めぐ)()う 運命(うんめい)()えたその(さき)

この(おも)(かがや)くから


ここじゃない未来(みらい)(おも)(たく)してみては

(つよ)さの本当(ほんとう)意味(いみ)(さが)(つづ)けてた


ありのままの(いた)みを受け入(うけい)れるその意味(いみ)

明日(あした)(はし)(つづ)ける(きみ)()った


(めぐ)りゆく 景色(けしき)(いま)(なが)れてく

手繰(たぐ)()せた世界(せかい)(さき)

()(そそ)ぐ シグナルを(からだ)(かん)じて

()(はな)(いま)(すべ)てを


Just truth in my heart

いつだって(まよ)わないよ

()せない(おも)いがあるから

()()かす 真実(しんじつ)から ()()らさずに

I'll reach the next stage to realize all.


(とお)(かん)じてた (きみ)(はし)背中(せなか)

いつからだろう こんなにも(ちか)くに(かん)じる


不安(ふあん)(かく)()れずに (せま)(そら)見上(みあ)げた

(きず)ついた記憶(きおく) いつか乗り越(のりこ)えるよ


(あこが)れは 能力(チカラ)(いま) ()()こす

(まも)りたいものがあるから

(めぐ)りゆく 景色(けしき)(むね)に ()()がるだけ

(いた)みは(かぜ)()えてく


Believe in Judgelight

運命(うんめい)さえ ()()いて

夜明(よあ)けをこの()(つく)ろう

()えていく勇気(ゆうき)()わらない(こころ)

I believe myself and preciouse motion

()(くだ)く この(おも)いで!

(はじ)まりの (ひかり)(なか) (ちか)()

()てなき(やみ)(さば)くこと

(おそ)れてた 孤独(こどく)(うず) (おぼ)れることに

だけどもう振り向(ふりむ)かない


(めぐ)りゆく 景色(けしき)(いま) (なが)れてく

手繰(たぐ)()せた世界(せかい)(さき)

()(そそ)ぐ シグナルを(からだ)(かん)じて

()(はな)(いま)(すべ)てを


Just truth in my heart

いつだって(まよ)わないよ

()せない(おも)いがあるから

()()かす 真実(しんじつ)から ()()らさずに

I'll reach the next stage to realize all.


(たし)かな(きずな)(しん)じて



 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
lyrics source: http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=1290591
延伸閱讀(翻譯):http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=1290591


0 件のコメント:

コメントを投稿