2013/11/28

[歌單] μ's - Music S.T.A.R.T!!

La・la・la・LoveLive!     偏要用藍色~

試聽的時候,沒有非常喜歡這首,
而且還覺得好像聽過類似的旋律而有點排斥,
那個服裝也不太喜歡,
但是,透過每日一曲、反覆播放的洗禮、PV的洗禮之後,
嗯~嗯~嗯~  雖然並沒有變的非常喜歡,但是...


La・la・la・LoveLive!
La・la・la・LoveLive! 
La・la・la・LoveLive!
La・la・la・LoveLive!
La・la・la・LoveLive!
La・la・la・LoveLive!
La・la・la・LoveLive!
La・la・la・LoveLive! 
La・la・la・LoveLive!   










Music S.T.A.R.T!!
μ's
作詞:山口朗彥/作曲:畑亜貴/編曲:畑亜貴




welcome song! ひとつになる(こころ)

だからここが(わたし)たちの Never ending stage


絵里不思議(ふしぎ)たくさん()たいね

絵里(きみ)一緒(いっしょ)(かん)じたい

絵里】そんな(ねが)いに奇跡(きせき)とチャンスが La・la・la・LoveLive!


【にこ・素敵(すてき)出会(であ)いありがとう

【にこ・(しん)じる(ちから)ありがとう

【にこ・勇気(ゆうき)明日(あした)()わるんだね


【ことり・】なんで 【(いま)まで素直(すなお)になれずにいたの?

【ことり・】Music! 【()いてよ!!

【ことり・】これからみんなでこれから(おど)ろう

Let's go!  (はじ)めよう!!


だってパーティー()わらない

だってパーティー()わらない

まだまだみんなで  思い切(おもいき)(うた)うよ

だってパーティー()わらない

だってパーティー()わらない

(たの)しさMiracle笑顔(えがお)無敵(むてき)...そんな気分(きぶん)さ!




【にこ・(あたら)しい夢見(ゆめみ)ようよ

【にこ・(きみ)一緒(いっしょ)(あそ)びたい

【にこ・()(つなぎ)いだら未来(みらい)へジャンプだ La・la・la・LoveLive!


【ことり・(あつ)いときめきありがとう

【ことり・()けないキモチありがとう

【ことり・元気(げんき)(かな)しみ(すく)うんだね


絵里】もっと【絵里()りたい? (わたし)(おも)いを()りたい?

絵里】Music!【(なが)れる(しあわ)せのメロディー【】(()いてね)

絵里】もっと【()りたい?(わたし)(おも)いを()りたい?

絵里】(()いてね)

絵里】Music!【幸福(しあわせ)

みんなにあげたいみんなで(おど)ろう

Let's go! (はじ)めよう!!


いいぞパーティーとまらない

いいぞパーティーとまらない

ぞくぞく(あつ)まれ 掛け声(かけごえ)(まわ)るよ

いいぞパーティーとまらない

いいぞパーティーとまらない

(わたし)のmaxim 笑顔(えがお)無双(むそう) そんな気分(きぶん)で!




】バレードに(さそ)われて【絵里】(どうする?)

(きみ)と【絵里】((きみ)と)【(おど)る【】((おど)る)

(ひかり)(うず)()えない  ずっとね()えない




だってパーティー()わらない

だってパーティー()わらない

まだまだみんなで  思い切(おもいき)(うた)うよ

だってパーティー()わらない

だってパーティー()わらない

(たの)しさMiracle笑顔(えがお)無敵(むてき)...そんな気分(きぶん)

(とまらないみんな)La la la 最高(さいこう)気分(きぶん)さ!!


welcome song! ひとつになる(こころ)

だからここで(わたし)たちとね((おど)ろう)


welcome song! ひとつになる(こころ)

だからここが(わたし)たちの Never ending stage



 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
 edited by http://but.lolicom.org/tool/
lyrics source: http://home.gamer.com.tw/TrackBack.php?sn=2252010





0 件のコメント:

コメントを投稿