2013/11/27

[lyrics+hiragana] 三森すずこ - 会いたいよ…会いたいよ!

第2首,三森すずこ~  Animax Musix 2013 有唱這首,Taiwan 2014大概也會唱?
是說...只標注音好像有點單調啊 wwww
也不知道要加什麼東西,以後再說好了wwww






会いたいよ…会いたいよ!

三森すずこ

作詞:畑亜貴/作曲:太田雅友/編曲:太田雅友


()いたいよ… ()いたいよ!

ときめきのなか

(むね)()いた奇跡(きせき)のストーリー


(おお)きな(そら)()

()んでけちいさな(ゆめ)

(とお)くの未来(みらい)には

(なに)()ってるの


突然(とつぜん)でした 不意(ふい)運命(うんめい)

あなたが(こい)(とびら)()けた?


()いたいよ…()いたいよ!

(つた)えてみたい

ずっとあなたと出逢(であ)(ゆめ)()てたの

笑顔(スマイル)(スマイル)()けとって

ときめきだけが

こんなに(つよ)く (むね)()らす奇跡(きせき)のストーリー


(とお)くで()てるだけ?

本気(ほんき)勇気(ゆうき)ください

ぐっとね(ちか)くへと

頑張(がんば)りたくなるの


曖昧(あいまい)でした 出会(であ)(まえ)

あなたが(こい)(わたし)()えた?


()けとって…この瞬間(しゅんかん)!

とめないでいい?

あなたがいれば(わたし)それでいいから

真心(ハート)(ハート)()けとって

(せつ)ない(おも)

やさしく(つよ)く (こころ)(おど)未来(みらい)のストーリー


奇跡(きせき)でした 不意(ふい)運命(うんめい)

あなたが(こい)(とびら)()けた?


()いたいよ…()いたいよ!

(つた)えてみたい

ずっとあなたと出逢(であ)(ゆめ)()てたの

笑顔(スマイル)(スマイル)()けとって

ときめきだけが

こんなに(つよ)く (むね)()らす奇跡(きせき)のストーリー


 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
edited by http://but.lolicom.org/tool/
lyrics source: http://www.kasi-time.com/item-66030.html


0 件のコメント:

コメントを投稿