2013/11/26

[歌單] μ's - START:DASH!!


一首一首開始複習!! 

ps.1
用chrome看,音標在漢字上方。用firefox也可以了,不過,字好像有點小。唔...我不會設定,用ctrl + 調比較快...。 用firefox看,音標會變括號。說是要加一串CSS樣式表才會標在漢字上方,不過,不會用 wwwww
ps.2
no script 會過濾blogger腳本.. OTL 
我的相簿壞了,不給傳圖片 QAQ







START:DASH!!
μ's
作詞:畑亜貴/作曲:佐々木裕/編曲:酒井陽一

I say
Hey, hey, hey start dash
Hey, hey, hey start dash


うぶ()小鳥(ことり)たちも

いつか(そら)()ばたく

(おお)きな(つよ)(つばさ)()


(あきら)めちゃダメなんだ

その()絶対(ぜったい)()

(きみ)(かん)じてるよね

(はじ)まりの鼓動(こどう)


明日(あした)()われ!

希望(きぼう)()われ!

(まぶ)しい(ひかり)()らされて()われ

START!!


(かな)しみに()ざされて

()くだけの(きみ)じゃない

(あつ)(むね) きっと未来(みらい)()(ひら)(はず)

(かな)しみに()ざされて

()くだけじゃつまらない

きっと (きっと) (きみ)の ((ゆめ)の)

チカラ (いまを) (うご)かすチカラ

(しん)じてるよ…だから start!!


Hey, hey, hey start dash
Hey, hey, hey start dash


雨上(あめあ)がりの気分(きぶん)

(たか)まる期待(きたい)のなか

(つまず)いたことさえも

思い出(おもいで)にしよう


明日(あした)()くよ!

希望(きぼう)()くよ!

(たの)しいメロディー(くち)ずさみ(さあ)いた

DASH!!


(よろこ)びを()けとめて

(きみ)(ぼく)つながろう

(まよ)(みち) やっと(そと)()けだした(はず)

(よろこ)びを()けとめて

(きみ)(ぼく) (すす)むだろう

それは (それは) (とお)い ((ゆめ)の)

カケラ (だけど) (いと)しいカケラ

彼方(かなた)へと…(ぼく)は dash!!


またひとつ (ゆめ)()まれ…


(かな)しみに()ざされて

()くだけの(きみ)じゃない

(あつ)(むね) きっと未来(みらい)()(ひら)(はず)


(よろこ)びを()けとめて

(きみ)(ぼく)つながろう

(まよ)(みち) やっと(そと)()けだした(はず)

(よろこ)びを()けとめて

(きみ)(ぼく) (すす)むだろう

それは (それは) (とお)い ((ゆめ)の)

カケラ (だけど) (いと)しいカケラ

彼方(かなた)へと…(ぼく)は dash!!


 —本文件以 bRubyEditor 編輯產生 © but —
edited by http://but.lolicom.org/tool/
lyrics source: http://love-live.wikia.com/wiki/Start:Dash!!


0 件のコメント:

コメントを投稿